エリア:山手線東側
フィニッシュ:SMT
店名・セラピスト:マガブロにて

今回新しく開拓したお店で、またまた巨乳美人のセラピストちゃんを発見してしまいました!巨乳好きの男性は必読ですよ!笑
年齢は20代後半くらいな感じで大人しい可愛い美人系でした。そしてスタイルがこれまたびっくりするくらい最高なんです。

小柄な体ながらもおっぱいはEカップはあろうくらいの大きさ。むっちりボディに色白のツルツルのお肌と最強の組み合わせ。むっちりと言っても全く太っておらず、ウエストはキュッと引き締まっていてクビレがあり、お尻もハリがあって大きい最高のお尻です。
まさにボンキュッボンの素晴らしいスタイルで、男性なら確実に好きな体型だと思います。

性格は恥ずかしがり屋だと自分で言っていました笑。
これはHPにも書いていて今思えば確かにそんな気もしますが、おじさんにとっては素人感が堪らなくてそそられてしまいました笑。しかも後でわかるのですが、この感じでしっかりエロいという素敵なギャップを持った女の子でした笑

肝心の施術はと言うと、これがしっかり気持ちいいんです。メンズエステの中ではダントツ、普通のマッサージ店でも上位レベルの気持ちよさです。健全マッサージに力を入れている女の子が少ない中で、この気持ちよさは非常に好感が持てますね。

控えめな彼女のギャップの一つが「密着」がすごいということです。
健全マッサージの時点で密着が素晴らしく、背中や肩のマッサージからその大きなおっぱいをピッタリとくっつけてきてくれるんです笑
しかもそれだけじゃなくて耳にキスまでしてくれるんです笑。それに加えて息も吹きかけてくれて勝手にゾワゾワしてしまいました笑

一通りマッサージを終えた後はカエル足へ。ここからはもう完全にエロ丸出しで進んでいきます。
本当に恥ずかしがり屋?というレベルで積極的に攻めてきてくれます笑
ガッツリと深いところまで手を滑り込ませて竿に当ててくれます笑

しかもそれだけではなく、しっかりと玉のマッサージまでしてくれる。こんな清楚系美女に竿や玉を弄ばれていると思うと興奮してしまいました笑。下半身に意識を集中していると不意に耳に吹きかけられる彼女の吐息。耳やら下半身やらで忙しすぎました笑

お次は四つん這いへ。(ここまで流れはオーソドックスですね)
四つん這いで驚いたのが、アナルに指を入れられたことです笑
個人的には苦手なのでやめてもらいましたが、アナル好きな男性は是非やってもらってください笑

そして紙パンツに手を入れてFBKのシコシコが始まります。本当に自然にシコシコが始まってしまいました笑
このシコシコが非常に上手で、しっかりと先っぽもゴリゴリと擦って攻めてくれるんです笑

僕は先っぽが弱すぎるので、最高に気持ち良かったです。気を抜いていたら簡単にイってしまっていたと思います笑。しかもそんなシコシコと同時に乳首も攻められていたので、本当にやばかったです笑

お次は仰向けに。仰向けではお決まりのおっぱいスタンプをしてくれます。ムニュムニュとした柔らかいおっぱいがかなり気持ちいいです。
そしてここでも耳と乳首をしっかりといじられます。まあいつもの事なのですが、ここら辺で我慢ができなくなってしまいます。おっぱいを揉みながら、もう少しいける!と思ったので下着の中に手を入れてみたのですが、難なくクリアできました笑。嫌がるどころか感じているようでした笑

ベビドと下着を脱がせて彼女の綺麗な乳首を露にして、むしゃぶりつきます。
声を押し殺すように感じていますが、しっかりとその喘ぎ声は僕の鼓膜を揺らしています笑
確信を得て、そのまま下に手を伸ばしてTMN、そしてKNで攻めます。

「んっ…だめ…気持ちいい…」

彼女も我慢することを諦めたようで、めちゃくちゃ感じてしまっているようです。
ここまでくると僕も我慢できない!と思いお願いしてみることに。

悲しいことに最初からそれはダメと断られてしまいました…
その代わりと彼女は僕の上に跨りSMTで気持ちよくしてくれました。
まるで挿入しているかのような気持ちよさに、彼女のやり慣れている感を感じました笑

騎乗位さながらに動いてFBKをどんどん気持ちよくしてくれる彼女。そんな彼女のエロい体が目の前に。
思わずおっぱいを鷲掴みにしながら腰を動かします。
彼女は腰を縦横無尽に動かして先っぽをグリグリと刺激してくれます笑

気づいた時にはイってしまっていました笑
欲を言えば挿れたかったですが、まあ2回目はOKというような言い方だったので、その言葉を信じて早速2回目の予約を入れました笑