エリア:山手線西側
フィニッシュ:SMT
店名・セラピスト:マガブロにて


今回お相手をしてくれた女の子は、目鼻立ちが非常にしっかりとしていて濃いめの顔立ちがめちゃくちゃ美人な、ハーフの女の子でした。年齢は20代半ばくらいかと思いますが、20代とは到底思えないくらい色気がありかなりエロいです。こんな美人な子とこれからイチャイチャできるのか…そう考えるだけで対面した瞬間から興奮でした笑

スタイルも素晴らしく、おそらくほとんどの男性が好きな体つきをしていると思います。太すぎず細すぎないムチムチした体に破壊力抜群のGカップおっぱい。ムニュムニュとした柔らかさとパンっとした針を併せ持つ極上のおっぱいでした。ウエストもキュッと引き締まっていてクビレもあります。お尻も非常に大きくこちらもハリがあり最高です。

ただ身長が150㎝前半くらいと少し低めなので、モデルのようなすらっとした体つきが好きな男性はちょっと違うかもしれませんね。正直僕からしたらそんな男性でも虜になってしまうくらい素晴らしいルックスとスタイルだと思いますが笑

お店全体を見てもセラピストの女の子はレベルが高く、しかもコスパも良かったので最高でした。
デフォルトの衣装がベビードールなので他に無駄なオプションもつける必要がなく、非常にコスパの良いお店でした。

シャワーから浴びて対面すると、小柄な身長ながらベビドから今にもこぼれ落ちそうな大きなGカップおっぱいをプルンプルンとさせながら待っていてくれます。この時点で可愛すぎてキュンキュンしてしまいました笑。思わず興奮してぎゅっとハグをしてしまいました笑。彼女もぎゅっとハグを返してくれるのですが、その時に当たるGカップの感触がたまりません。

小柄なのでついつい守ってあげたくなってしまう可愛い女の子ですね。しばらくハグをしていると息子がムクムクと大きくなってきました笑

マットに移動してまずは仰向けからのスタート。そして覆い被さるようにぎゅっと密着してくれながら揉みほぐしやストレッチをしてくれます。これがまた気持ちいいのですが、それ以上に僕の意識は彼女のGカップに向いてしまいました。

密着によって圧迫されているGカップが今にもベビドからはみ出してしまいそうになっているのです笑。正直メチャクチャ興奮しました笑

どんどん大きくなりついにはFBKしてしまった息子も彼女はしっかりと刺激してくれます。その綺麗な手がスッと紙パンツの中に侵入してきていつしかモロに刺激を。優しく握って軽く上下運動してくれます。激しくされるのももちろん気持ちいいですが、たまには優しくシゴかれるのもいいものですね笑

添い寝のような体勢になりFBKを撫でてくれながらGカップ密着、そして耳に息を吹きかけてエロい声を出してくれたり。ゾワゾワとした感覚に興奮が止まりません笑

いきなり仰向けでこれは正直やばいです笑
乳首を攻めてくれたりFBKや玉を攻めてくれたりと彼女の攻めが止まることを知りません。絶妙な力加減で乳首を刺激され、思わず声を漏らして反応してしまいます。

「いやらしい声出ちゃってますよ…」

耳元で囁かれるエロい声。そんな声を聞かされるとさらに声が出てしまいます笑
次はうつ伏せになりオイルを塗ってくれます。悶々とした気持ちを抱えながらマッサージを受けますが、しっかりと力強い気持ちいいマッサージをしてくれるので最高です。

もちろんGカップのおっぱいをね中にくっつけてくれたり、その豊満なボディを終始味わわせてくれます。

カエル足になってからさらに彼女のエロさはエスカレートします。ガッツリFBKをゴシゴシしてくれながらもお尻も割れ目をさわさわしてくれたり、玉をモミモミしてくれたりと緩急のあるエロ施術をしてくれます。どんどん激しくなっていき、四つん這いになる頃には直接的な刺激に変わっていました。

腕をクロスしてのシコシコ。乳首攻めをすると見せかけてのシコシコなど、トリッキーな攻め方をしてきてかなり気持ちいいです。さらに激しさが増してきたところで再度仰向けになります。

2度目の仰向けからはシコシコしかしていません笑
ひたすらギンギンになった息子を握られてシコシコされています。添い寝になって乳首や耳を攻められるうちについに僕の我慢も限界に。おっぱいを揉ませてほしいと懇願すると彼女はベビドを脱ぎ、生おっぱいを露わに。揉むのはもちろん舐めるところまで許してくれました。

FBKがどんどんカチカチになっていきます。彼女もおっぱいは感じるのかビクンビクンと体を反応させてしまっています。

「あんっ…ダメ…」

と喘ぎながらエロい反応をしてくれます笑
それと同時にどんどん早くなるFBKのシコシコ笑

先っぽを刺激してくれたり、逆手で握ってグリグリと捻るようにシコシコをしてくれたりと、とにかく技のバリエーションが豊富なんです。この技の豊富さに僕の腰もガクブル状態で大悶絶です。

最後は彼女に身を任せる形で激しいシコシコの末にフィニッシュを迎えることができました。

こんな美女にベビド込みでこの価格でスッキリさせてもらえるなんて、非常にコスパがいいです。
寛容さもなかなかありそうなので、また再訪してみようと思います。