エリア:山手線西側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて

今回お相手をしてくれた女の子は、若くてピッチピチそしてHカップという破壊力抜群のおっぱいを持った女の子で、爆乳の女の子と本○したいという男性にめちゃくちゃオススメの女の子です。

お顔は派手さは無く素朴な感じがするものの、美人系の顔立ちをしています。大企業のビルで受付嬢をやっていそうな雰囲気が醸しでています笑

そしてなんと言ってもこの子の魅力は色白で肌質も良くハリのあるHカップのおっぱいです笑
最近爆乳セラピストが多くなってきている印象ですが、この子は若さ故か全くおっぱいが垂れておらず綺麗な形をしています。パンパンでハリがすごくて感度も良好。爆乳界隈の中でもトップクラスのおっぱいかと思います。

全体的なスタイルはムチムチ系ではありますが、決して太っているというわけではなく、ウエストはキュッと引き締まっていてクビレもあり、お尻にもハリがあり綺麗なお尻です。
出るところは出て締まるところは締まっているという印象ですね。

ムチムチとしているので抱き心地は最高ですが、痩せ型の巨乳が好きという男性は避けた方がいいかもしれません。

最近のこのエリアはマイクロビキニが流行っていますが、こちらのお店もマイクロビキニOKとのことだったので、迷うことなくマイクロビキニを選択。やはり爆乳を楽しむためにはマイクロビキニは必須だと思います笑
おっぱいの大きさ的にマイクロビキニだと全く隠せていないので、途中から普通にポロリしながらの施術は必見ですよ笑

シャワーから上がるとムチムチパツパツのマイクロビキニに身を包んだ彼女と対面。ついついいつもの癖でぎゅっとハグをして彼女の大きな胸の中に顔を埋めてしまいましたが、全く怒られません笑

あまりの大きさと柔らかさ、ハリのある感触に早速息子が反応して元気になってしまいます笑
この時点で性欲が抑えきれなくなってきましたが、一旦落ち着いてソファーへ。

ソファー施術は軽く済ませて、すぐにマットに移動します。それからうつ伏せになり揉みほぐしが始まります。しっかり力のこもったマッサージがかなり気持ちいいです。そしてオイルを取って足元から馴染ませてくれます。この時点から彼女の指先がスッと割れ目やアナル、そして玉の方まで侵入してきます。

いきなりの攻めに思わず体がビクビクと反応してしまいます笑

膝を曲げて爆乳の谷間へと誘われ、そしてその手は早くもFBKの方へモロに侵入してきます。
それから深いカエル足になり悶絶。若いのに慣れた手つきでFBKに事故りまくってくれます笑

それから背中に爆乳を密着させてくれるのですが、このムニュムニュとした感触が堪りません。
彼女は知ってか知らずか、普通に乳首がこんにちはしてしまっています笑

鏡越しに覗き見る形でめちゃくちゃ興奮しました笑。
彼女も露出した乳首が触れて感じてしまっているのか耳元でいやらしい声が漏れてしまっています笑
僕だけじゃなくて彼女も気持ち良くなってそうな状態で四つん這いへ。

四つん這いでは完全にFBKが紙パンツからこんにちはしてしまっています笑
ちなみに彼女の乳首もこんにちは状態です笑。それから両腕を使ったシコシコで激しくシゴかれる息子。

両手をクロスしてシゴいてくれたり、玉からふわっと包み込んでくれたり、乳首をいじりながらシゴいてくれたりと、積極的に展開される様々な攻めに最早我慢汁ダラダラ状態です笑

仰向けになると顔面おっぱいスタンプです。乳首を僕の口元に押し当てるようにスタンプしてくる彼女、これは乳首を責めてほしいと言う事なのかなと思い、遠慮なく彼女の乳首をチュパチュパさせていただきます笑

すると彼女は体をビクッと仰け反らせてしまうほど敏感な反応をしてしまいます。こんなに敏感な反応をしてくれると、攻め甲斐がありますね笑

僕も我慢できなくなり彼女を下に寝かせておっぱいをガチ揉みします笑。やはりハリと柔らかさが素晴らしいですこのおっぱい。天然だからこそのこのハリ、マシュマロのような柔らかさ、なんて素晴らしいおっぱいなのでしょうか。しっかりと乳首の方の反応も楽しみながら、そのまま下の方にも触れてみます。

すでにうっすらと濡れている彼女のあそこ。マイクロビキニを脱がせてTMN、そしてKNで攻めまくります。乳首攻めと合わせて攻めるとずっとビクビクと痙攣しているかのように反応してしまう彼女。
TMNしていて分かったのですが、彼女のあそこはかなりの締め付けです笑。

次は僕も気持ち良くして欲しいと彼女にFBKを近づけてみます。シコシコで気持ちよくしてほしいという意味で近づけたのですが、なんと彼女はそのままパクッと口に咥えてフェラを始めてしまいました笑

ジュポジュポといういやらしい音を立てながらのフェラ笑。舌使いと吸引力がやばすぎてめちゃくちゃ気持ちいいんです。このままフィニッシュしてもいいかと思ったのですが、脳裏に浮かぶのは彼女の締め付けがいいアソコ。

ということでゴムをつけて挿入させてもらいました笑
やはり彼女の中はかなりの気持ちよさでした。締め付けはもちろん、中の構造も複雑に入り組んでおりなんとも言えない気持ちよさです。

短期戦を覚悟してひたすらに腰を振り続けます。いやらしい喘ぎ声をあげて感じる彼女。乳首攻めも同時にしてあげると、より一層激しく感じてしまっているようです笑

爆乳を堪能するために騎乗位もしっかりと楽しませてもらいました。目の前で激しく上下に揺れる爆乳。そしてそれを下から鷲掴みにして揉みしだく。最高です。

あまりの気持ちよさとエロさに、あっという間にフィニッシュを迎えてしまいました。

店名・セラピスト名はこちら