エリア:山手線南側
フィニッシュ:パイズリ
店名・セラピスト:マガブロにて

今回ご紹介する女の子は、サクッとスッキリしたい男性にめちゃくちゃオススメの女の子です。あるコースを選べば最初から最後までずっと鼠蹊部、そしてほぼ確実にスッキリすることが出来るはずです笑

お相手の女の子のルックスはめちゃくちゃ可愛い清楚系の美人と言った感じです。とても若い女の子で夜感も全くない透明感抜群の女の子。某アイドルグループに居そうと良く言われるらしいです。

個人的な感覚では、この女の子がそのグループに居たら確実に1位だと思います笑
そんな清楚系の彼女、おっぱいの方は驚異のGカップというダイナマイトボディなんです。しかもめちゃくちゃ柔らかいのにハリもあるという最高のおっぱい。

しかもGカップの破壊力あるおっぱいをベビドで堪能させてくれるんです。このコースはデフォルトでベビドとあのオプションが付いているので、コスパも非常にいいです。
しかもこの組み合わせって完全にスッキリ前提の組み合わせです笑

全体的なスタイルは少しムチムチしている感じです。絶対細い子じゃなきゃ無理だという男性は避けたほうがいいかと思いますが、これはこれで非常に密着が気持ちいい体をしていると思います。
ムチムチしていると言っても太っているというわけではありませんし。

まずは扉を開けて対面ですが、最初からベビド姿で爆乳を主張してきます。この爆乳ベビド姿は誰でも興奮すると思います。もうベビドがパンパンで今にもGカップがこぼれ落ちそうになっていますからね笑

それからシャワーを浴びてマットへ。まずはうつ伏せで足元をサクッとほぐしてくれたかと思いきやすぐにカエル足に移ります。しかし残念ながらキワなんて全くありませんでした。

キワどころじゃないモロしかないのです笑。最初から竿をガッツリと握って優しくモミモミ。そして竿がビンビンになってきたのを確認するや否や紙パンツの上から擦り始めます笑
もちろんすぐに紙パンツからFBKがはみ出してしまうわけですが、そんなことは物ともせずに生FBKをモミモミ。

四つん這いになってからは完全にモロなシコシコになります。後ろからGカップのおっぱいを僕のお尻にピッタリと押し当ててくれながらも、FBKをしっかり握って激しくシコシコ。さらに玉もしっかりと握ってくれます笑。この玉やFBKの握る力加減が絶妙でめちゃくちゃ気持ちいいんです。

実はこのコースは時間が短めの特殊なコースなのですが、それもあってか健全なマッサージはほぼ無く、すぐにシコシコに入ってしまうんです笑。なのでメンズエステ特有の健全マッサージからの焦らしを楽しみたい男性にはあまりオススメできませんね笑

その後仰向け69の体勢に。ここであのオプションが発動します。この時の絵面だけを見ると普通にソープ店だったと思います笑。どんどん過激さを増していきながら、彼女も上下運動を繰り返しFBKを揉みくちゃに刺激してくれます。これがもうヌルヌルすぎて本当にやばいです。油断したらいつでもイケるレベルの気持ちよさでした。

そして僕の目の前には彼女のムチっとしたあそこが笑
ついついいつもの癖で彼女のあそこに手を伸ばしてしまいます。軽く下着の上から触ってみますが、少し触れただけでビクッと反応してしまうほどの敏感っぷり。若くてあまりいじられ慣れてないのでしょうか。下着をずらして触れてみると、あっという間にビショビショになってしまいました笑

彼女も気持ち良くなって興奮してきたのか、ヌルヌルのFBKを擦り付けるだけではなくその豊満なおっぱいの谷間に挟み込むようにして上下運動笑
逆パイズリのような形でめちゃくちゃ気持ちいい。彼女もあそこをいじられて気持ちよさそうにしています笑

パイズリとTMNでお互いに気持ち良くなったあとは、仰向けになりカエル足です。カエル足では激しいシコシコを受けながらGカップの濃厚なパイズリ。有無を言わさない気持ちよさで速攻イカされてしまいました笑

かなり気持ち良かったです。こんな美人に最初から激しく攻められて最後はおっぱいでスッキリ。
恐らく今回のコースを選べばデフォルトでスッキリがついているようです。
コスパもいいので、ぜひ一度入ってみてください。