エリア:山手線南側
フィニッシュ:SMT
店名・セラピスト:マガブロにて

今回お相手をしてくれた女の子は、めちゃくちゃ美人の女の子でした。ヨーロッパ系のハーフということもあり、外国人のような雰囲気のお顔ですんすいな日本人にはない色気がムンムンに溢れ出ていました。
外国人のような雰囲気があるので完全に好みの問題になると思うのですが、洋物AVなどが好きな男性にはドンピシャな女の子だと思います笑

そしてやはりハーフということもあり、スタイルは日本人では到底なれないようなボンキュッボンの完璧スタイル。おっぱいはしっかりと大きくて柔らかく弾力もある最高のおっぱい。ウエストもキュッとひきし締まっていてクビレがしっかりとあります。そしてお尻もハリがあり大きいのでこちらも一級品です。

年齢は30代前半くらいなので、いい感じで大人の女性特有の妖艶な色気が溢れ出ています。
ハーフ美女の大人の色気って皆さんが想像そしている以上に破壊力抜群ですよ?笑

というかハーフってみんなエロいんですかね?笑
今回お相手してくれたこのハーフの女の子もしっかりエロくて楽勝でスッキリできちゃいました笑

施術のスタートはうつ伏せから。
まずは足元のマッサージですが、彼女のあそこが僕の足裏にちょこんと密着しています。

そこから丁寧に足裏をマッサージしてくれる訳ですが、僕の足先には彼女の温かいあそこの感触が。
試しに足先をチョロチョロと動かしてみると、我慢するようにいやらしい声が漏れてしまっています。
頑張って声が漏れないように我慢している姿が抜群にエロい笑

我慢しつつも決して嫌がっている様子はないので、寛容さもしっかりとあるようです。この後の展開に期待が持てます。

マッサージ自体は決して上手というわけではないのですが、ハーフならではのダイナマイトボディがちょくちょく僕の体に当たって最高の感触が伝わってきます。
上手ではないと言ってもメンズエステのレベルで考えると普通に上位のクオリティーだと思います。

足もマッサージ以降は終始彼女に身を任せていましたが、カエル足以降は一気にエロくなっていきます笑
いきなり紙パンツの中に彼女の指先が侵入して来たかと思いきや、完全に握りはしないものの竿を激しく掠めて刺激してきます。絶妙に竿を刺激されてすぐにビンビンのFBKになってしまいます。

しかもこの女の子、擦り方が絶妙に上手なんです。紙パンツと指先の両方で擦ってくるので刺激が複数あってそれがまた気持ちいいのなんの。

マッサージはそれほど上手ではありませんが、鼠蹊部の攻め方はめちゃくちゃ上手いです笑
これはプライベート含めてかなりの数をやり込んでいないと出来ないレベルの上手さだと思います。
ハーフということもあり、性に開放的なのでしょうか笑

この激しい攻めを鼠蹊部に受け、握られているわけでもないのに何度かイキそうになるくらい危ない状態が続きます笑
なんとか耐え切って四つん這いになりますが、ここからはもう直にFBKが攻撃されていきます笑

直にFBKを握ってのシコシコ開始。何も言わなくても、さも当然かのようにFBKを激しく攻めてくれる彼女。
シコシコは力加減といいスピードといい全て絶妙すぎるバランス。かなりこのシコシコは気持ちいいので早い人だとここでフィニッシュしてしまうと思います笑
僕もかなり危なかったですがなんとか耐え切って仰向けに。

仰向けでは彼女に爆乳を使ったおっぱいスタンプ。
ムニュムニュと柔らかいおっぱいが僕の体に押し付けられ最高の感触を味わうことができます。
柔らかさの中に弾力もあるので、かなり最高の感触を味わうことができます。

しかもおっぱいを押し付けながらもしっかりと僕の乳首をコリコリと攻めてきてくれるのですが、この乳首の攻め方も気持ちよすぎる。
そして顔を近づけてきたと思いきや、まさかのそのままキス笑
ソフトなやつかと思いきや、彼女の舌が僕の口の中に侵入してきます笑

舌を絡ませてきて激しいDKに発展。これには思わず興奮してしまいました笑
彼女の爆乳を揉みしだきながらDKでお互いに求め合います。そっと下着の中に手を入れ、ビンビンになった乳首を露出させます。

ビンビンになった乳首を刺激してあげると、彼女はいやらしい声を漏らしながらビクビクと体を反応させて感じ始める。綺麗に整った顔が快感で歪んていきます。

そのまま69の体勢になり下着を脱がせます。彼女のあそこはすでにトロトロに湿っていました笑
舐めてほしいと言わんばかりにあそこを僕の顔面の方へ押し付けてくるので、遠慮なくクリちゃんをペロペロとさせていただきます。

「んぁ…あんっ…」

お次は指を挿入してTMN。
ビチョビチョとエロい音を立てながらビクンビクンと反応してしまう彼女。
そのままTMNとKNで激しく攻めまくりますが、彼女も応戦するようにFBKをパクりと咥えてきます笑

シコシコ同様フェラもめちゃくちゃ上手です笑。ダイソン顔負けのバキュームフェラはかなり気持ち良かったです。これもハーフだからなのでしょうか?笑

お次は彼女に上に跨ってもらいSMT。
ヌルヌ流になった彼女のあそこがかなりやばいです笑
ピチャピチャと音を立てながらお互いのあそこが擦れあうエロさと言ったらもう。

彼女の巨乳を下から揉みしだきますが、やはり柔らかさに興奮が止まりません笑

最後はハグをしながらまたしてもDK。
お互いに激しく腰を押し付け合いながらフィニッシュ。
スタイルとエロさが素晴らしすぎる女の子でした。