エリア:山手線東側
フィニッシュ:パイズリ
店名・セラピスト:マガブロにて

今回お相手してくれた女の子は、一言で言うと和風美人なお顔の女の子です!このお店の他の女の子に比べるとやや劣るかなと言う感じです。僕の好みの問題もありますが笑

ただスタイルは和風というよりも外国の女性のようなダイナマイトボディです!笑
おっぱいはなんとGカップという破壊力抜群の大きさ。しかもこんなに大きいのに形も綺麗でしっかりとハリと柔らかさを兼ね備えているんです。

全体的には少しムチムチな感じですが、ウエストもクビレていて、お尻もハリがあって綺麗なので決して太っているということではありません。
細い女の子が好きな男性にはお勧め出来ませんが、個人的には抱き心地も抜群なので最高でした。

マッサージは結構しっかりしてくれて、うつ伏せのカエル足、四つん這いとキワキワを攻めまくってくれます。当然気持ちよすぎて最初からギンギンにFBK状態になってしまったのですが、彼女の本番は仰向けからなんです笑

仰向けでまずはおっぱいスタンプ。Gカップの重量感抜群のおっぱいが僕の顔面を覆い尽くします。ムニュムニュとした柔らかさの中にしっかりと弾力があって、最高の感触に顔面が包まれます。

そしておっぱいスタンプと同時にコリコリと乳首も攻めてくれる抜かりのなさ。しかも絶妙な力加減で攻めてくれるのでめちゃくちゃ気持ちいいんです。

お顔にしっかりとおっぱいスタンプを堪能したあとは69の体勢ではなく、腰を浮かせた鼠蹊部マッサージ。
FBKがしっかり事故っていますがお構いなし!と思いきや、ここで紙パンツをずらしてFBKがポロリしてしまいます笑

そこからはシコシコで気持ち良くしてくれます。ただせっかくのこの体勢、せっかくのGカップの爆乳。これを堪能せずに男が名乗れるかと思い、ダメもとでパイズリをお願いしてみました笑
すると彼女は

「え〜こうですか??」

と言いながらしっかりとおっぱいで息子を挟んでくれます笑
想像以上の寛容さです笑

「ちょっとやりにくいので…」

そう言って自らGカップのおっぱいをポロリさせ生Gカップおっぱいで挟んでくれます笑
柔らかくてめちゃくちゃ気持ち良かったです。そしてやはりパイズリは視覚的にエロすぎます!
シンプルにパイズリをされてる気持ちよさと視覚から伝わるエロさで頭がおかしくなりそうです笑

「気持ちいいですか?」

はい気持ちいいです。気持ち良くないわけがないでしょう。
そしたらまさかの次はお口にパクリ笑

おもむろにFBKを咥えてくれました笑
「私FBK咥えるの好きなんですよ〜」

ジュポジュポといういやらしい音を立てながらダイソンのようなバキュームフェラをしてくれる彼女。
激しい吸い付きをしてくれながら時折舌先で裏筋や先っぽなどの敏感なポイントを優しく刺激してくれる彼女。緩急をつけたテクニックに気を抜いたらイキそうになってしまいます笑

これまで何人の男性がこのフェラを受けてきたのでしょうか…笑
結構誰にでもやってくれそうなので、嬉しいですね笑

バキュームしながら時々パイズリ、種類の違う快感の波状攻撃に何度もイキそうになります。
気持ちよすぎて自分で腰を動かしてしまいます笑

「なんか動いてますけど気持ちいいんですか〜?」
「このまま出していいですよ!」

お言葉に甘えてそのままドピュッと彼女のGカップおっぱいに大量に発射させていただきました笑

お顔は好みの分かれるところかもしれませんが、Gカップを活かしたパイズリ施術は絶対に一度は体験してほしいです!