エリア:山手線西側
フィニッシュ:シコシコ(2回)
店名・セラピスト:マガブロにて

今回お相手してくれた女の子は、超絶美人かつ完璧スタイルのセラピストちゃんです。この女の子は誰がどう見ても美人な女の子だと思います!

お店のHPやTwitterの写真ではお顔は全くわからないのですが、実際に会ってみると非常に整った顔立ちで目鼻立ちもぱっちりしていて、めちゃくちゃ美人さんです。モデルやってるんです。と言われても全く疑わないくらい美人な顔立ちです。街中で見かけたら思わず目で追ってしまうような女の子ですね。

スタイルも素晴らしく、少し小柄ではありますがスラッとしたモデル体型です。
それなのにおっぱいはD〜Eカップくらいはあるので十分巨乳好きの男性も楽しめると思います。しかも綺麗な形をしたおっぱいでしっかりとハリと弾力があるので揉んでも最高のおっぱいです。

モデル体型といった通りウエストもキュッと引き締まっていてクビレもしっかりあります。お尻もハリがあって大きいのでこちらも一級品です。
お顔の綺麗さも相まって非常に興奮してしまいました。

ルックス重視の男性も絶対に満足できるレベルだと思いますが、この子の素晴らしいポイントは他にもあるんです。なんとこの女の子2回スッキリさせてくれるんです!
やばくないですか!?こんな美人な女の子が2回もスッキリさせてくれるんですよ!笑

チョイスした衣装はベビド。
シャワーから上がってそんなベビド姿の彼女に対面した瞬間に、予想以上のエロさに一気に息子が元気になりFBKしてしまいました笑

そのままソファーへ誘導され、まずは腕のマッサージからスタート。
この女の子、美人なだけじゃなくてマッサージもかなり上手いです。力もしっかりと込めながらふわふわの腕でしっかりとマッサージしてくれます。普通の健全マッサージ店で受けても全く違和感のないレベルだと思います。

このマッサージのもう一つの嬉しいポイントが、僕の眼下には彼女の美乳の谷間があるということ。多分今までで一番すけべな顔をして覗き込んでいたと思います笑

美人フィルターがかかっているからなのかもしれませんが、本当に美乳で見ているだけで興奮してしまいました。まだ何もされていないのに息子はギンギンで困っちゃいます笑

それから後ろに回って肩周りのマッサージをしてくれるのですが、こちらもピッタリと密着してマッサージをしてくれるので、背中には彼女の柔らかいおっぱいの感触が。勝手に興奮していると、慣れた手つきで乳首をさわさわと弄り始める彼女。絶妙な力加減で乳首を刺激してくれるので非常に気持ちいいです。

少しずつ彼女の手が下に降りていき、紙パンツの上からFBKを刺激し始めます。優しい手つきでじわじわと快感を与えてくれる彼女。こんな美人にFBKをいじってもらえて僕は幸せ者です。

ここでマットへ移動して早速オイルを投下。気のせいかもしれませんがこのオイルの量がかなり多いんです笑
一気にぬるぬるにされたところで、すぐにお尻の割れ目に指を侵入させてくる彼女。

ぬるぬるさも相まって事故多発です。カエル足、四つん這いでも激しいぬるぬるの中FBKを攻めを受け続け、もう膝がプルプルとしてしまっています。なかなか足にくるほど気持ちいいことがないので、どう対応していいか正直わかりません笑。とりあえず一瞬でも気を抜いたら終わりなので、鉄の心で踏ん張ります。

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。ぬるぬるになった彼女のおっぱいが顔面を覆い尽くし、オイルとおっぱいに溺れそうになります。こんな素晴らしいおっぱいにならいくらでも溺れたいと思いますけどね笑

彼女はスタンプしながらも紙パンツからはみ出したFBKを優しく刺激してくれます。先歩の方を絶妙な力加減でグリグリしてくれるのが最高に気持ちいい。

次は彼女が僕の上を跨いでFBKの上に着地。綺麗なお尻をこちらに見せつけながら、激しくFBKを擦り付けまくります。
これが想像以上に気持ちよすぎて、気づいたらフィニッシュをしてしまっていました笑

溜まっていたわけではないのにこんなに早くフィニッシュしてしまうなんて、美人だからといって気持ちが昂りすぎてしまったのかもしれません笑

イってしまっては仕方ないと、添い寝でピッタリ密着してくれながらピロートーク。
世間話をしながらもしっかりと息子をさすってくれる彼女。こんな美人にイかせてもらえたなんてなんて素晴らしいんだという気持ちと、彼女に息子を触られていると言う気持ちよさでまたもムクムクと元気になる息子。

彼女も驚きながら、まさかのFBKを握ってシコシコを開始してくれます。先程フィニッシュしたばかりだと言うのにFBKはどんどん硬さを増していきます。
僕は彼女に全てを任せつつ、その綺麗なお顔と美乳をただただ拝ませてもらいます。

イったばかりの息子はヒクヒクしながら、2回目のフィニッシュを迎えました。
驚いたことに1回目と変わらないくらいしっかりと発射してしまいました笑
彼女も笑いながら楽しそうに処理してくれました笑い

まさかこんな美人に2回もスッキリさせてもらえると思っていなかったので、シンプルに嬉しかったです。
どんな男性でも満足できると思うので、ぜひ一度足を運んでみてください。