エリア:山手線西側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて

今回お相手してくれた女の子は、少しギャル系ではありますが小動物系のお顔が可愛い女の子です。愛嬌もあって人懐っこい雰囲気もまた味があっていい感じでした。

スタイルは細めですがしっかりと胸はあるタイプです。聞くところによるとおっぱいはFカップくらいはあるとのこと。この時点で巨乳好きの僕からしたら大喜びでした笑。

ウエストも引き締まっていてクビレもしっかりとあり、お尻も大きくてハリがある最高の体つき。
ただ一つ個人的なわがままを言うとすれば、もう少し身長があっても良かったかなと思いますが、男性なら誰でも好みそうなスタイルだと思います。

施術はオーソドックスにうつ伏せのマッサージからスタート。
しっかりとそのおっぱいをムニュムニュ押し付けながら施術してくれるのでめちゃくちゃ気持ちいいです。

全体的にこの女の子は密着をしっかりしてくれる女の子だったので、終始おっぱいがどこかしら僕の体にあたっています。おっぱい好きの僕からしたら終始幸せな時間でした笑
愛嬌もある女の子なので、めちゃくちゃ話も盛り上がるくらい楽しませてくれます。

ですがしっかりと攻めるところは攻めてくれます笑
話に夢中で油断していると急に乳首に手を回してコリコリと刺激。思わず反応してしまうと、

「気持ちいいですか?」

と耳元で囁いてくれる女の子。はい、とっても気持ちいいです笑
一気に興奮して乳首と共に息子がむくむくと大きくなっていくのがわかります。

ロリ顔の女の子ですが、声は意外にもハスキーな声をしていて耳元で囁かれるとめちゃくちゃエロいんです。それに加えて乳首攻め、息子が元気にならないわけがないですよね笑
すると女の子は元気になってきたのを察してくれたのか、抜群のタイミングでカエル足へと移行します。

くいっと奥まで腕を押し込み、女の子の指先はダイレクトに息子へアタック笑
キワキワを通り越して完全にFBKを攻撃されるので、もう全身がビクビクと反応してしまいます。
ちなみにカエル足でFBKを攻めながらも、乳首への攻撃も止まる様子はありません笑

「すっごい硬くなってる…」

とどんどんエロい雰囲気で攻めてくれる女の子。
ひたすらにFBKを指先でゴシゴシ擦られたところで四つん這いへ。
カエル足のタイミングもそうなんですが、この女の子、絶妙なタイミングで姿勢をチェンジしてくれるので非常に気持ちよく施術を受けることができるんです。

ここからは完全にポロリしてしまったFBKをダイレクトに握ってくれます笑
後ろからぎゅっと僕の体を抱えるようにして密着しておっぱいをムニュムニュ押し付けてくる女の子。
さらに指先では乳首とFBKの同時攻めをしてきます笑

一瞬でも油断してしまうとイってしまいそうになる程気持ちいいので、一瞬たりとも気を抜くことができません笑

それから仰向けになり添い寝でシコシコ。
さらに耳をチュパチュパと舐め回してくれたかと思いきや、そのまま下に降りていき乳首までもぺろぺろしてくれるんです笑。舌先で優しく乳首をコロコロと転がしてきたかと思いきや、少し強く摘んできたりと舌と指を使ってめちゃくちゃ気持ちいい乳首攻めをしてくれる女の子。

気持ちよすぎて乳首もFBKもギンギンすぎます笑
女の子の舌は僕の体を舐め回しながらどんどん下の方へ。
FBKは流石にスキップかと思いきや、まさかのそのままパックンチョ笑笑

ジュポジュポジュポと激しい音を立てながらFBKに吸い付いてくれます笑
激しく吸い付いてきたり、舌先を使って先っぽや裏筋などを優しく刺激してきたりと緩急を使ってFBKを攻めまくる女の子。ジュポジュポという音が気持ちをさらに高めてきて、どんどん興奮してしまいます。

「んぁ…すごいヌルヌルですよ…」

とめちゃくちゃエロすぎる女の子。」
もうこの時点で我慢できず、ついつい起き上がって女の子のおっぱいをモミモミしてしまいます。

「んぁ…いいですよ」

と自分から水着を外して綺麗なおっぱいをポロリ。
その綺麗なおっぱいに見惚れながらも、興奮して彼女のおっぱいをぺろぺろしてしまいます笑

「あんっ…あんっ…気持ちいい…」

と激しく喘ぎながら感じる彼女。
そのまま彼女を押し倒して下の方にもタッチしてみます。
もう全く嫌がることもなく、自分から触ってとばかりに足を開いてきます笑
ならばと水着を脱がせて、完全に丸裸にして攻めてあげます。

彼女のあそこもすでにびちゃびちゃで、指を入れるとスッと中に入っていきます。軽く指で中やクリちゃんをいじってあげると身を捩らせて感じる女の子。その様子を見て僕も我慢ができなくなり、挿入していいかときてみます。
ゴムありならOKということで早速ゴムを装着して彼女の中に息子を挿入。

正常位でつきまくると彼女の大きなおっぱいが激しく揺れてめちゃくちゃエロい。彼女も気持ちいいのかどんどん表情がいやらしくなっていき、大きな喘ぎ声をあげる。

その姿に興奮して僕も一心不乱に腰を振り続ける。しばらくしてフィニッシュを迎えたのですが、その間彼女は3回ほどイってしまったようです笑

こんなにエロくて寛容、楽勝な女の子はひさしぶりでした笑
是非皆さんも行ってみてください!