エリア:山手線西側
フィニッシュ:SMT
店名・セラピスト:マガブロにて

今回は、あの人気過剰店の女の子のご紹介です!
さすがあの人気店だけあって、みんなしっかりと美人なんですよね。今回お相手してくれた女の子もめちゃくちゃ綺麗。しかも綺麗なだけじゃなくてスタイルも最高なんです!

よくありがちな表現ですが、本当にグラビアアイドルのようなスタイル。下手したら最近のグラビアアイドルよりもエロい体をしているかもしれません。これはおそらくこのお店、いや東京のメンズエステ店の中でもトップクラスのスタイルの良さだと思います。

おっぱいはFカップという巨乳中の巨乳。しかも大きいのに垂れておらずしっかりとハリのあるおっぱい。ウエストもキュッと引き締まっていてくびれています。お尻も大きくしゃぶりつきたくなるような形をしています。しかもムチムチの体で抱き心地最高なんです!

普通のマッサージはというと、まあ普通です笑
全然許容範囲ですし、しっかりと頑張ってくれている感が出ていて良かったと思います。普通に性格もいいんですこの女の子。

しかしエロ施術は終始ドキドキ感満載でいい感じです。
まずはスタートからソファーなのですが、いきなり対面座位の体勢で跨ってきます笑

しかもそれで大きなおっぱいに顔を埋めさせてくれるので早々に息子がギンギンになってしまいます笑
このおっぱいが最高に柔らかいんです。柔らかさの中にしっかりと弾力もあるので最高の感触です。しかもいい匂いもしてくるのでもう脳内に快感しか溢れません。麻薬ですよこのおっぱい笑

それからマットに移動してあぐら。後ろからおっぱいを密着してくれてバックハグしながらの温かいオイルを息子にかけてくれます。ヌルヌルの温かいオイルが僕のギンギンになった息子に注がれていきます。

後ろからおっぱいをくっつけながら、手はしっかりとFBKを攻めてくれます。FBK攻めまでのスピード感が絶妙です。しっかりおっぱい密着で気持ちを高めさせてぬるっとFBKを攻めてくれるので、焦らされすぎないタイミングが上手でしたね。

元気になったFBKは当然のように紙パンツからはみ出してしまっています。
こんにちはしてしまったFBKを戻すこともなく、むしろFBKの真ん中を堂々と手でなぞっていきます。
まだ序盤でこれは相当に期待ができるままうつ伏せになります。

一通りマッサージを終えてカエル足へ。ここでも深すぎるほどのストロークでFBKを中心から攻めてくれます。握ってはないものの、この時点でもうほぼシコシコです笑

四つん這いになってからは紙パンツを脱がせてくれます。そしていつしかシコシコへ笑
シコシコしながら玉もモミモミ、あそこのツボとやらも押してくれます。この3点攻めがたまりませんね。玉の揉み方も一定の強さではなく、優しく揉んだり少し強く揉んでくれたりと緩急をつけていじってくれるのでかなり気持ちいいです。

それから仰向けへ。Fカップおっぱいをまたまた顔面に押し付けてくれます。かなりの大きさに息苦しくなってしまいます笑。ただこのおっぱいに押しつぶされて窒息できるなら喜んで窒息します笑
しかもおっぱいを顔面に押し付けながらもその手は乳首をいじったりFBKの先っぽにいたずらをしてきたりと、常に興奮させてくれます。

興奮してしまいついそのFカップに手が伸びます。まずはベビドの上からFカップをモミモミ。とても柔らかくて最高です。その下着の中にも手を滑り込ませます。乳首もコリコリさせてくれます。寛容度は高めです笑
しっかりビクビク反応してくれるのもまたエロくて素晴らしいですね。中々に敏感なようです。

そして僕の頭の上をくぐり抜けて69の体勢に。もちろんしっかりFBKを握ってシコシコしてくれます。
僕も彼女のエロい綺麗なお尻が目の前にあるとたまらずモミモミしてしまいました笑

そして割れ目の方もチェック!軽くなぞってみるとわかりやすく反応してくれます笑
徐々に彼女の声も大きくなってきたところでパンツを脱いでもらいTMNで攻めます。
しっかりFBKをしてくれながらビンビンに感じてしまっています。

もう我慢できなくなったところでいざ挿入!…と思いましたが、残念ながらそれはダメとのことです。
でも代わりにということでパイズリで気持ちよくしてもらうことに。やはりおっぱいの大きい女の子のパイズリは最高に気持ちいいです。柔らかいしエロいし大きいし最高です。

そして僕の上に跨って擬似SMT開始。滑らかな腰使いで息子を気持ちよくしてくれるのですが、オイルのヌルヌルも相まって本当に入っているんじゃないかと思うくらいの気持ちよさでした笑

そんな擬似SMTでスッキリさせてもらって終了となりました。