エリア:山手線西側
フィニッシュ:シコシコ&本番(二回)
店名・セラピスト:マガブロにて

今回お相手してくれた女の子は、人気のセラピであることは分かっていましたが、事前に顔やスタイルなどの情報は一切わからないまま入りました笑

年齢は30代前半から半ばくらい、お顔は清楚で綺麗目な雰囲気なのですが、少し熟女の領域に足を踏み入れた雰囲気がまた不思議なエロさを醸し出しています。熟女好きにはたまらなく興奮すると思いますよ笑

スタイルも年齢を感じさせないいい感じのスタイルです。思っていた以上に身長が高くすらっとした体つきです。
おっぱいやお尻もいい感じに膨らんでいて、メリハリのあるメンズエステ向きの体といった感じです。

年齢からくる肌のたるみやシワというのが全くなく、艶とハリのある綺麗な体をしていました。
いい意味で本当にこの年齢層なのか?と疑ってしまいました笑

しかもこの女性、2回スッキリさせてくれたんですよ笑
おそらく誰でもいけると思うので、彼女に入るときは十分貯めた状態でいくことをオススメします笑

いつも通り脱衣してシャワーに向かうところで、女性から最高の一言が投げかけられます。

「紙パンツは履かなくてもいいですよ〜」

こんなこと言われて紙パンツを履く男性がこの世にいますか?いませんよね笑。聞いた瞬間紙パンツを遠くに投げ捨てましたよ僕は笑
こんなこと言われたら期待してしまいますよね笑
そんな期待をこめてシャワーからノーパンで上がります笑

まずはうつ伏せになりマッサージからのスタート。
背中から程よい指圧で気持ち良く刺激してくれます。
流石に熟女手前なだけあってマッサージの質も素晴らしいです。
それからすぐにカエル足になるのですが、紙パンツがない分モロに当っちゃいます笑

「紙パンツがない方がわかりやすいんですよね笑」

そして玉をガッツリとモミモミしながら竿の方も優しくさわさわしてくれる彼女。
それがどんどん激しくなり、FBKはあっという間にビンビン状態に。

「すっごい硬くなってきましたね…」

と囁かれて大興奮。そりゃそうでしょ、いきなり息子を刺激されてるんだから笑。しかもこんだけエロい雰囲気を醸し出されたら興奮するなっていう方が無理ですよ笑
そして四つん這いになったところで面白いことが起こります笑

何やらオイルとは違う、オイルにローションを混ぜたようなものをお尻の割れ目から流し込まれめちゃくちゃヌルヌルにされます笑
それをFBKに馴染ませ、ガッツリのシコシコが始まってしまいました笑

ローションのようなものがヌルヌルすぎて刺激がかなりやばいです。しかも彼女もイカせようとするレベルで激しく攻めてくるので、開始早々やばいことになってしまいます笑

それから仰向けになり添い寝。
彼女は僕の乳首をコリコリとしてくれながらFBKを激しくシコシコしてくれます。
その勢いは激しさを増すばかりで、流石にイってしまいそうだからやめてほしいとお願いします笑

「え?また2回目すればいいじゃないですか?笑」

なるほどそういうことかと納得してしまいました笑
なのでここは身を任せて一度スッキリさせてもらうことにしました笑

「いっぱい気持ち良くしてあげますね」

次の瞬間、FBKに暖かい感覚が。
まさかのFBKを口に含んでのフェラチオです笑。確かに気持ちいいけど、そんなにサラッとしてくれるものなの?笑
ジュポジュポと激しい音を響かせながらFBKを吸引する彼女。

これがまたとんでもないくらい気持ちいいんです。根本は指で上下にシゴきながら、先っぽと裏筋は舌先でぺろぺろと舐め回してくれるんです笑
同時に乳首や玉もさわさわといじってくれるもんだから、あっけなく1度目のスッキリを迎えてしまいました笑
めちゃくちゃ気持ち良くて、意識飛んでしまいそうでした笑

終わってからは一旦マッサージに戻ります。
しかしイったばかりの敏感な竿を攻めまくってくれるもんだから、あっという間にFBKが復活します笑
僕もやられっぱなしではいられないと思いここから反撃に出ます笑

まずはブラを外して、とすると全く拒否されることなく、あれよあれよと生まれたままの姿になってくれる彼女。
そのまま69の体勢になり、お互いにフェラ、TMN、KNで激しく攻め合います。

彼女も腰をビクビクと揺らしながら感じまくってくれています笑
もうお互い気持ち良くなり高まってきたところで交渉してみます。

すると難なくOKをもらえました笑
楽勝すぎて拍子抜けするレベルです笑

ということでゴムをつけてから正常位で挿入。
ヌルヌルと奥まで入っていくFBK。熟女の割に締め付けも強くなかなかの気持ちよさです。

「あぁあ…当たってて気持ちいい…//」

彼女も気持ちいいところに当たっていて気持ちよさそうです。
それから彼女の腰を持って激しくピストン。すでに一回スッキリしているので、持久力ヤバめです笑
それもあって激しく突きまくると、彼女は喘ぎに喘いでイキまくり笑
エビのように腰をそらして激しくイってしまいました笑

次は彼女のリクエストで騎乗位に笑
僕の上に跨った彼女の腰使いはまるで乗馬をしているかのように滑らかでした。その滑らかな腰使いで腰を前後左右に激しく動かし息子を攻めてくる彼女。負けじと僕も下から激しく彼女を突き上げます。
イキまくった彼女のあそこの締め付けは半端なく、大変な気持ちよさでした笑

2回目とはいえ、この気持ちよさはもう限界。
あっという間にイってしまいました笑

まさか2回もスッキリさせてもらえるなんて思っていなかったので最高の時間でした。
何度もイケるという男性、是非いって見てください。