エリア:山手線南側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて

今回はあの人気店へ行ってまいりました!この辺りも相当な激戦区ではありますが、その中でもこのお店は有名セラピストが多くいることで有名です。今回入って見たのもその1人。結果余裕で本○まで行けてしまいました笑笑

今回お相手してくれた女の子は、ルックスは目鼻立ちのしっかりしたハーフ系美人。少し派手目な顔ですが、一般的にも間違いなく美人と言われるカテゴリーの女の子だと思います。というかこのお店自体美人な女の子しかいないというイメージなんですけどね笑

そしてスタイル。これまた最高にいいんです。グラマラスという言葉を具現化したような完璧ボディ。
おっぱいはもちろんめちゃくちゃ大きくて、それでいてウエストはキュッと引き締まっているという男性からしたらたまらなくエロい体つき。

お尻の方もしっかりとハリがある大きなピーチちゃんなんです。太っているわけではないのにムチムチしているという、抱き心地抜群のこの女の子、まさに世の男性の欲望を満たすための体と言えるでしょう。

シャワーを浴び終わるとそんなセラピストちゃんがセクシーなスケスケベビードール姿で待っていてくれます。そのエロすぎる体についつい息子がピクリと反応してしまいました笑

まずはうつ伏せの施術からスタート。マッサージもしっかり気持ちいいのですが、気になるのは別のところなんです!

そう、密着が非常に素晴らしいんです!まるで恋人のようにピッたちと密着してくれる女の子、マッサージを受けている最中も終始僕の背中には女の子の柔らかいおっぱいの感触があるんです笑
マッサージの時間は密着もなく気持ち良くもなく飽きてしまう女の子が多い中、この子は終始おっぱいやあそこやらを押し付けてくれるので全く飽きることがありません。

そしていよいよカエル足のお声がかかります。
このカエル足から女の子の本気が。シコシコとまではいかないものの、もうガッツリ息子を触れてくれています。いや、触れてくれているというよりは包み込んでくれているという感じです。説明が難しいので是非体験して見てください笑

そして玉モミモミ。袋を念入りにつまんでくれたり玉を優しく転がしてくれます。
息子への攻めも激しく、当然FBKしてしまいます。FBKしてからもその手は止まる気配がありません。
ガッツリFBKもこすりながらのストロークが最高に気持ちいい。FBKを攻めながらもおっぱいを僕のお尻に密着させてくれます。

お次は四つん這いに。四つん這いでは乳首攻めも加わってきます。僕は結構乳首が弱く声が出ちゃいがちなのですが、この子については素直に反応しておいた方がいいと思います。

指先で乳首を転がしてきたり、少し強く摘んできたりと緩急を織り交ぜて乳首を攻めてくる女の子。ただでさえ弱い乳首攻めでそんなことをされては、声を我慢できるわけがありません笑

少しSっ気があるのか、反応すればするほど彼女も楽しんでくれている様子でした。
するといつの間にかスルッと紙パンツの中に手が入り込んできます。と思いきやそのまま息子を握ってシコシコ。

その間も玉攻め、乳首攻めは止まりません。一体何本手があるんだという感じで、体中の至る所から快感が押し寄せてきます。
気持ちよすぎて危うくイキそうになってしまいましたが、なんとか気合いで我慢します。

続いて添い寝になります。綺麗な足を使った足コキが気持ちいいです。手も同時に使って足コキをしてくれるのですがこれが上手すぎて最高に気持ちいいんです。しかもしっかり乳首もいじってくれるので感じまくってしまいます。本当に何本手があるのでしょうかこの女の子は笑

でもそんなに気持ち良くされると目の前の大きすぎるおっぱいをモミモミしたくなちゃいます。
気づいたら体が勝手に女の子もおっぱいを揉んでいました。寛容さもあり、嫌がることなくおっぱいを揉ませてくれる女の子。

しかもベビドの中の乳首ちゃんまでOK。ありがたくモミモミコリコリさせてもらいます。それにしても大きくても見応え抜群のおっぱいだ。しかも柔らかさの中にハリもあるので揉むとしっかり反発してくる。

彼女も満更でもない様子で感じてきているようだったので、スッと下の方にも手を伸ばしてみることに。

「やんっ…気持ちいいじゃないですか〜」

エロいです。彼女のパンツも脱がせてTMN。びちょびちょに濡れていました笑

ちなみにこの間も彼女はしっかりシコシコしてくれていて、FBKちゃんはいつでも臨戦体勢でした。
ということでそのまま彼女を下に寝かせてゴムを装着します。

何も言わずとも女の子も待っている様子。
まずは正常位でFBKを挿入します。すでにびしょ濡れの女の子のマンコは僕の息子を一才拒むことなく侵入させてくれる。ヌルヌルで暖かい女の子のマンコ、挿入しただけなのに思わずイってしまうのではないかと思うほどの気持ちよさ。

これは長くは持たないと思い初めから激し目にピストンをする。突くたびに揺れる女の子の大きなおっぱい、そしてエロくいやらしい喘ぎ声をあげて感じている女の子。視覚・聴覚・触覚からエロを存分に楽しませてもらいます。

どうやら彼女も動きたいらしく、今度は彼女が僕の上に跨り騎乗位をスタート。まるで乗馬でもしているかのように滑らかな腰使いで、前後左右に腰を動かし息子を攻めてくる女の子。負けじと僕も下から激しく突き上げ応戦します。

でもこんな攻防が長く続くわけもなく、そのままあっという間に騎乗位でフィニッシュを迎えました笑


やはりこのお店はレベルが高い女の子が多いです。そして何よりエロい!笑
是非足を運んでみてください!