エリア:山手線西側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて

今回お相手してくれた女性は30代半ばの熟女だったのですが、妖艶な色気が溢れ出ていて非常にエロい女性でした。愛嬌のある美人系のルックスで、今はもちろん若い頃はさらに美人だったのかと想像するだけで興奮してしまいます笑

スタイルも長身細身の抜群のスタイル。年齢を感じさせない綺麗な体つきをしていました。
しかも細身なのにおっぱいは大きく、長くて細い手足からの豊満なおっぱいはたまらなく興奮してしまいました。

豊満なおっぱいの下には引き締まったくびれたウエスト、お尻もハリがある大きな形のいいピーチちゃん。こんなにエロい体をした熟女が他にいるだろうか。

ただ一つ残念なのがこちらのお店、衣装選びが非常に微妙なんです笑
せめてベビードールでも導入してくれればいいのですが、導入されていないんです。
しかし大きく外すことが無いお店なので結構重宝しています。

今回の女性も例に漏れず美人でスタイル抜群の熟女。愛嬌のある性格なのですぐに打ち解けることができました。さすが熟女という事もありマッサージの腕も一流でめちゃくちゃ気持ち良く、何度かうとうとしてしまいました笑
ですが密着が素晴らしいので、うとうとする度に自然と目が覚めます。

気持ちいマッサージをしてくれながらも、背中や足に感じる豊満なおっぱいの感触。非常に柔らかいおっぱいがとても気持ちいいです。しかもいつ強くおっぱいが密着するかわからないドキドキ感が余計興奮してしまいます。

さらに鼠蹊部への刺激も欠かさず、本格的なマッサージの合間には必ず鼠蹊部攻めを織り交ぜてくれます笑
油断している僕はいつもビクッと反応してしまったのですが、彼女はそれを見て楽しんでいるようでした。
歳上女性の余裕ってやつでしょうか。そうやって遊ばれるの嫌いじゃないです!笑
全体を通して結構Sっ気がある女性という印象でしたね。

序盤から激しく攻めてくれた事もあり、カエル足以降は当然のようにモロです笑
まだ握ってこそくれないものの、紙パンツの中に手を滑り込ませてFBKを刺激。
我慢汁ダラダラのFBKの先端を激しく刺激し、またまた僕のビクビクっという反応を楽しんでくれていました笑

仰向けになると先ほどまで背中に感じていた彼女のおっぱいが顔面に。
あぁ、なんと言う幸せの瞬間なのでしょうか。恋焦がれていたおっぱいが顔面に押し付けられ、顔面全体でそのおっぱいの柔らかさと弾力を感じることが出来ている。

推定E〜Fカップくらいはありそうなキメ細やかなおっぱいは熟女のものとは思えないほどの逸品。
彼女はスタンプしながらFBKの方に手を伸ばし、ギンギンになったFBKを逆手でストローク。順手の時より少し力が入っているようで息子がキュッと締め付けられて気持ちがいい。
この頃には我慢汁もダラダラ状態なので、少しの刺激でも激しく感じてしまいます。

「どうしたんですか?さっきからずっとビクビクしてますよ?」

とやはりSっ気も強い彼女。そりゃこんだけ色んな刺激を与えられたらビクビクしちゃうでしょうが笑
しばらく彼女に身を任せてビクビクと感じながら、顔面のおっぱいの感触とFBKへの刺激を楽しみます。
お次は彼女が足元に回り、その巨乳をFBKに擦り付けるように押し当ててきます。

「紙パンツ邪魔なんでとってもいいですか?」

と、まさかの紙パンツまで脱がせてくれる彼女。これで完全にフルオープンとなったFBKが彼女の柔らかなおっぱいに包み込まれるという最高の状況に。

パイズリのような形で刺激される僕のFBK、さらに彼女は乳首にまで手を伸ばしてコリコリと刺激。コリコリと乳首を転がしてきたり、少し強く乳首を摘んできたりと緩急をつけて僕の乳首をいじめてくる熟女。
乳首攻め大好きな僕からしたらご馳走様ですって感じです笑

上からも下からも快感が押し寄せてきて、これまた激しく悶絶です。

さすがに僕も我慢できなくなってしまい、上からブラの中に手を押し込み彼女の巨乳をポロリさせます。

「もう〜だめですよ〜」

とは言いながらもポロリしたおっぱいを戻すことはありません。
なのでポロリした乳首をコリコリと刺激してみると、すぐに彼女の乳首は硬くなり、彼女からエロい吐息が漏れ始めます。

お次はその硬くなった乳首にしゃぶりつきます。赤ちゃんのようにチュパチュパと吸い付いたり、舌先で乳首を転がしたり甘噛みしてみたりと、僕の欲望の全てをぶつけます。

激しく体を捩りながら喘ぎ声を出す彼女。先ほどまでのSっ気溢れる感じはなく、今はただのメスのようになっています。

先ほどまでは完全にSで僕を攻めていたのに、いつの間にやら彼女の方が感じてしまったようで、完全に攻守交代です笑
ビクビクと敏感に反応してしまう彼女をマットに押し倒しそのまま下の方にも攻め込みます。
やはりこちらの方も敏感なのか、腰をビクビクっと痙攣させるように感じてしまう彼女。
すぐにピチャピチャとエロい音を立て始め、彼女のお顔はトロンとますます色っぽい雰囲気に。

指先でもわかるよう彼女のマンコの締め付けと構造。これは絶対に挿れたら気持ちいいやつです笑
ここまでくるともう挿れずには挿れません。完全に欲望を抑えることができなくなってしまったので、もう挿入してもいい?とお願いしてみると、少し悩みながらも

「絶対誰にも言わないなら…」

と言うことでOK貰っちゃいました笑
しっかりとゴムをつけて彼女のキツキツのマンコに挿入してあげました笑
やはり彼女の中はすごい締め付けです。しかも複雑な構造をしている事もあり、FBKが色々な角度から刺激されます。

「あぁ…はぁ…んんっ//」

とめちゃくちゃエロい喘ぎ声を上げながら感じてくれる彼女。
僕も一心不乱にその名器へとFBKをピストンしまくります。
完全におっぱいもポロリさせ、ゆさゆさと揺れる巨乳も非常にエロい。

これだけ締まりがいいマンコに激しくピストンしているのに加え、散々刺激されて暴発寸前だった息子に限界が訪れるのはあっという間で、10分くらいピストンしてフィニッシュを迎えてしまいました。