エリア:山手線西側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて


今回もあの激戦区へ行ってまいりました。セラピストの女の子はクールビューティー系の美人。ハマる人はどハマりしてしまいそうなお顔です。(ちなみに僕はドストライクだったのでどハマりしました笑)

そしてこの街が似合うすらっとしたスタイル、それにも関わらずおっぱいはしっかりとあるメリハリのある素晴らしいボディ。
例えるならワンピースのナミみたいなスタイルですね。出るとこでて凹むとこ凹んでる、完全にボンキュッボンです。

HPによるとDカップらしいのですが、絶対にもっと大きい。僕のおっぱいスカウターによると推定Fカップはありました。

この子の施術スタイルはオイルをたっぷりでも密着といった感じ。終始ヌルヌルで気持ちいいのですが、それ以上に密着がたまりません。まるで彼女のような密着具合、そんな密着されると常に彼女のおっぱいが触れているので興奮しちゃいます。

エロ施術はカエル足から。オイルたっぷりなので、自然にスッと指が竿に触れちゃいます笑
反応して体をビクンと動かせてしまうと女の子は嬉しそうな表情をこちらに向けてくる。
FBKを刺激してくれながら、ボールの方も優しく転がしてくれます。FBKとボールへの刺激、そして絶え間ない密着により終始息子の方はギンギンでございます。

ちなみにここではまだ握っていないのでこれからどうなるんだろうと言う感じです笑

そのあとは少し変わったカエル足へ。両腿を女の子の足に乗せて腰を浮かせたカエル足。この体勢は珍しいと思いますが、思いっきりFBKのスペースが開放されているので、事故の連続で早くもやばいです笑

女の子も確信犯的に当ててくるんです笑
ビクンと体が反応すると、耳元で「気持ちいいんですか…?」と色っぽい声で囁いてくる女の子。

えぇ、とっても気持ち良くて最高でございますよ?笑。そんな色っぽい声を耳元で囁かれたもんだから、ますます息子がギンギンになって、それをみて女の子がさらに攻めてくれるという好循環。

そうしているうちにいつの間にか紙パンツの中に手が滑り込んできて、自然とシコシコしてくれる女の子。あまりの自然さに驚きましたが、それ以上に快感が僕の体を駆け巡ります。めちゃくちゃ気持ちよすぎて自分でも腰を振っちゃいました笑

「なんか動いてますよ?笑」

なんて笑って言いながらもシコシコを緩めようとしない女の子。多分女の子も楽しんでます完全に笑

そのまま四つん這いでもシコシコ。おっぱいをお尻につけて密着してくれるのがまたエロいんですよ。お尻から伝わる女の子のおっぱいの柔らかさ、堪りませんよ本当に。

もちろん股の間から手を通してしっかりと乳首攻めもしてくれます。コリコリと指先で乳首を転がしてきたり、摘んできたりと緩急をつけて僕の乳首を攻めてくる女の子。乳首攻めが好きな僕としては最高の時間です。

お次は仰向けに。柔らかくて大きなおっぱいが僕の顔面へスタンプされる。推定Fカップの重量感が顔面を通して伝わる。この重量感がたまらないんですよね〜。

そのまま69の体勢でのシコシコへ。何やら触って欲しそうにしていたので、ありがたく二つのピーチをモミモミさせていただきます。ハリのあるすべすべのピーチがたまりません。許されるならかぶりつきたい位です。

「こら〜」

と言いつつも、全然逃げようとしない女の子。
そのまま下着の上からマンコに触れてみると一気にビクンと反応する女の子。

僕は気付いてしまいました。この子がめちゃくちゃ濡れていることに!
濡れているならもういいだろうと、僕は女の子の下着を脱がせる。パンツ越しにわかった通り、女の子のマンコはびしょびしょに濡れていて大洪水状態。

ここからはポジションをチェンジして女の子を下へ。TMNとKNで攻めまくります。

「あん…気持ちいい//」

体中をビクビクさせてイってしまっている様子の女の子。もう何回イったかわかりません笑
すると女の子も我慢できなくなってきたらしく、自分からおねだりが。

「おちんちん挿れてもいいですよ…」

そんなことを言われて挿れない男がこの世にいるだろうか?僕はいないと思います。
息子にゴムを装着し、女の子のマンコに挿入。何度もイってるので中はキツキツに締まっている。
まずは正常位で突きまくる。揺れるFカップのおっぱいが素晴らしく綺麗。

「だめまたイっちゃう〜」

結構イキやすい体質のようで何度も絶頂を迎えてしまっています。
その度に、僕の息子が締め付けられかなり気持ち良かったです。

そのままピストンを激しくし、さらに女の子のおっぱいが揺れるのを楽しむ。何度もキツキツに締まる女の子のマンコの気持ちよさについに限界を迎え、正常位でフィニッシュ。


密着も気持ちいいし自分から興奮して挿れてほしいなんて言う女の子、最高ですよね!