エリア:山手線西側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて


今回の女の子は一言で言うと最高すぎました!めちゃくちゃ美人で細いのに、かなりの巨乳の持ち主…
お顔は超絶美人系のちょいギャル系のお姉さん。スタイルはリアル峰不二子といった感じでかなりのボンキュッボンなスタイル。

すらっとした高身長に長い手足、あまり聞いたことのないサイズのカップ数、対面した瞬間に色々と衝撃的でした。
※おそらく少し工事をしているような気はするので、気になる方はその点認識をしておいた方が良いかと思います。後は少しタトゥーもあったので気になる方はご注意ください。

部屋に入った瞬間からイチャイチャ系の感じで対応してくれる女の子。まるで恋人のような距離感で僕の腕に爆乳を密着させながら部屋に案内してくれます。腕から感じる女の子の大きなおっぱいの感触がたまらなくて感無量です。

それからこのお店では初めての脱衣アシスト。顔も近くてそのまま腰を動かせば彼女の可愛いお顔に竿がくっついてしまいそうな距離感でした笑

シャワーから上がってマイクロビキニ姿の女の子とご対面。
もう一気に息子がギンギンになってしまいました笑。服の上からでもわかるほどの神ボディがマイクロビキニという露出の高い服装になって目の前に現れるんですよ?そりゃ興奮しちゃいますよ。

やっぱり再認識させられてしまうのはスタイルが良すぎると言うこと。身長も程よく高く、ウエストもキュッと引き締まっている。加えておっぱいは爆乳なんて、男の欲望を具現化したみたいな最高のスタイルです。

興奮のあまり一気にFBKしてしまいました。そんなFBKをものともせずに女の子はソファーへ誘導してくれます。
そして後ろに座って爆乳を押し付けながら腕や手のひらのマッサージ。普通に会話も弾むいい女の子なんです。ただやっぱりその大きなおっぱいの感触が気になってしまいます笑

ソファーの施術は少し短めにお次はマットへ。
施術は非常にオーソドックスに進んでいきますが、常にその爆乳を押し付けてくるので息子はもうギンギンですよ笑

さらに脇腹をさわさわしたり、腕を回して僕の乳首をコリコリと刺激してくれる積極性もあります。この乳首いじりがかなり気持ちいいんです。コリコリと指先で乳首を転がして刺激してきたかと思えば、今度は摘んできたり極め付けは舐めてきたりして。乳首が敏感な僕からしたら最高のサービスです。

そしてマッサージ自体も普通に気持ちいいので退屈せずに受けていると、いよいよ鼠蹊部の時間。
カエル足や四つん這いではもうモロに事故の連続でした笑
四つん這いになる頃には、紙パンツを半分ずり下げられ、FBKを中心に揉みほぐし。
玉も丁寧にモミモミとしてくれながら刺激してくれます。

息子をギンギンのパツパツにされたところで仰向けにチェンジ。
お決まりのおっぱいスタンプですが、この女の子のおっぱいスタンプはかなりの迫力です笑

流石にこのおっぱいは大きすぎてやばい。顔が完全に覆い尽くされているので息苦しくなってしまいました。ただこんなに素晴らしいおっぱいで窒息するなら喜んで窒息します。

しかも寛容さも持ち合わせているこの女の子、マイクロビキニをずらしてぷっくりとした乳首を露出、そして口でチュパチュパし刺激しても許してくれるんです。

僕はまるで赤ちゃんのように女の子の乳首にしゃぶりつく。乳首をチュパチュパと優しく吸ってみたり、舌先で転がしてみたり、軽く甘噛みしてみたりとやりたい放題。女の子もいやらしい声を出して感じている。
女の子も僕の乳首をいじってくれるので、徐々にお互い気持ちいい感じに…。

とここで女の子は僕の足元に移動して逆カエル足に。
完全に紙パンツをずらして激しいシコシコがスタート。
そしてどんどんFBKが固くなってしまったところで、お次は女の子の爆乳で息子をすっぽり笑
慣れた様子でパイズリを始める女の子。これまで多くのパイズリを味わってきた僕ですが、流石にこの大きさのパイズリはあまり経験したことがないかもしれません笑

そのまま出してもいいよ、と言う女の子の声に甘えて爆乳の谷間に大量発射させてもらいました笑
どくどくと液体が垂れ流される息子をきれいにしてくれて添い寝に。
会話も楽しい子なので、そのままイチャイチャして爆乳を堪能させていただきながら終了となりました。

整○とタトゥーさえ許容できる男性であれば、めちゃくちゃいい子で最高の女の子だと思います。
会話含めて個人的には非常に満足だったので、ぜひ皆様にも体験してほしいです!