エリア:山手線西側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて

今回の女の子はギャップが最高すぎました笑
雰囲気はおっとりした可愛らしい感じなのですが、いざ施術が始まっていくとどんどん大胆になっていき、いつの間にか挿入してしまっているというドエロセラピストでした笑

ルックスからはそんなどエロい感じは微塵も感じませんでした。むしろ真面目で可愛らしい女の子と言う感じ。目がくりくりしていて、全体的には童顔な感じなので個人的にはめっちゃタイプでした。童顔好きの男性にはうってつけの女の子だと思います。

スタイルは良くも悪くも日本人体型と言ったところでしょうか。少しムチムチ気味の体型に程よい大きさのおっぱいが実っています。程よい大きさと言ってもおそらくDカップくらいはあるのでその点、巨乳好きという方でも全然嬉しいと思います。

衣装はマイクロビキニの激エロ衣装。おっとりした童顔の女の子のマイクロビキニ、多分皆さんが想像している8倍はエロいですよ?笑。こんな女の子がこんな攻めた衣装着る!?ってなりました笑

施術の始まりはソファーでの密着からスタート。恋人のようにピッタリと密着してくれるのがまた可愛らしくてたまりません。

対面座位の体勢で馬乗りになり、僕にぎゅっとハグをしておっぱいを擦り付けてくる女の子。ムニッとした感触に鼻の下を伸ばしていると、気づいた時には耳を舐め舐されていました笑

雰囲気だけでなく話し方もおっとりした女の子ですが、顔に似合わずいきなり大胆な施術をしてくれます。
耳が弱めの僕も開始早々にスイッチが入ってしまい、女の子のおっぱいをモミモミしちゃいます。

「あんっ…もうえっちなんですね//」

と妖艶な雰囲気で囁きだす女の子。先程までのおっとりした雰囲気とは一変してエロモードに。顔に似合わず寛容さも抜群で、自分からマイクロビキニをずらして生乳首をポロリしてくれます笑

「ほら…舐めやすくなりましたよー?」

開始早々からもうそんなしちゃう!?笑。
しかもこんなに可愛らしい子が自分から。めちゃくちゃ驚きましたが、ここまで言われて引き下がるのは男じゃないので、ありがたくおっぱいをぺろぺろさせていただきます笑
舌先で女の子の乳首を転がしてみたり、強く吸い付いてみたり、軽く甘噛みをしてみたりとふんだんに乳首を攻めまくります。僕自身おっぱいが大好きなので狂ったように貪りつきます。

「んぁ…気持ちいい//」

「もっと激しく//気持ちいい!!//」

要望に応えてさらに激しく乳首を攻める。喘ぎ声は次第に大きくなり身を捩りながら感じている女の子。完全に最初のおっとりした女の子という感じはなく、ただのエロお姉さんになってしまっています笑

一旦ソファーからマットへ移動。彼女を下に寝かせてそのおっぱいを堪能します。

「あんっ…あんっ…」

喘ぎまくる女の子。Dカップのおっぱいは揉めば揉むほど反発してくるくらいハリのある素晴らしいおっぱい。手に吸い付いているんじゃないかというくらい最高の感触です。

乳首を舐め回しながら、ついに下の方へ到達。マイクロビキニの上から軽くさわさわと触れてみると、びんかんなのかビクッと反応する女の子。そっと下の方を脱がせて完全に丸裸にします。

軽く指を入れてみると、キュッと締まったきつめのマンコがすごい笑
しかもすでにヒクヒクとしながらトロトロとしたエロい液体が染み出してきています。
そのエロい液体を馴染ませるように、女の子のマンコを指で攻めまくる。

「あんっあんっ気持ちいい//」
「おかしくなっちゃうよぉ…」
「あんっ…だめっ…」

ビクンビクンと体を痙攣させる女の子。どうやらイってしまったようです。中々早いですね笑

女の子も僕もすっかりヘトヘトになってしまったので、ここからようやく普通のマッサージがスタートです笑
まあ今更普通のマッサージに期待はしていなかったのですが、これが意外にも気持ちいいんです笑

そしてカエル足や四つん這いになりますが、当然のようにシコシコしてくれます。
紙パンツも脱がせてもらいヌルヌルのFBK息子を激しくシゴいてくれます。

69の体勢になってからはお互いにあそこをいじり合い、めちゃくちゃ気持ち良くしてくれます。
ついにはジュポジュポといういやらしい音を立てながらフェラまでしてくれます笑

お互いにフェラとKNで気持ち良くなってきたら、あとはもうやることは一つですよね。挿入です。

「えーしょうがないですね、いいですよー!」

と軽くOKしてくれる女の子笑
まずはギンギンになった息子を女の子のマンコにぐりぐりと押し付け、一気に挿入。

奥まで入ってく息子がそんなに気持ちいいのか、めちゃくちゃ気持ちよさそうに喘ぎながら身を捩る女の子。
突けば突く程快楽の表情に染まっていく女の子。自らも腰を動かし、さらに気持ち良くなっているようです笑

今度は女の子が上に乗り激しく動きまくります。まるで乗馬でもしているかのような滑らかな腰使いで、腰を前後左右に動かしまくる女の子。

その動きに加えて激しく上下に動き息子を刺激してくる。快楽の波状攻撃とはまさにこのことでしょう。一瞬でも気を抜くとすぐにイってしまいそうです。

お互いに乳首をいじり合いながらの騎乗位なのでさらに快感は押し寄せてくる。女の子の喘ぎ声とパンパンというエロい音が最高のハーモニーとなって部屋中に響き渡る。
そしてそのまま一気にフィニッシュ!めちゃくちゃ気持ちよかったので大量にフィニッシュしました笑

それにしてもこんな可愛らしく真面目そうな女の子がこんなにエロかったなんて…笑

今回はそんなギャップもあり最高に楽しむことができました!