エリア:山手線東側
フィニッシュ:本番
店名・セラピスト:マガブロにて

今回は抜き率が高いと噂の店舗へ突撃した時の体験談になります。
今回お相手をしてくれた女の子の印象は、顔がめちゃくちゃ可愛い!です笑。
おっとりした優しい感じのルックスながら、大人の色気が漂う美人さんです。個人的にはめちゃくちゃタイプのルックス。

ルックスに加えてスタイルも良いのが今回の女の子。欲を言うともう少しおっぱいが大きかったら完璧だったのですが、そんなわがままを打ち消すほど乳首の感度が良かったです。もう感じまくりで興奮度MAXでしたね笑。

施術自体はまあまあと言う感じです。もちろんマッサージが気持ちいいことに越したことはないですが、メンズエステにそこまで求めるのも求めすぎな気もするので許容範囲。すぐにエロエロ施術が始まったので全く気にしません笑。

スタートのカエル足から鼠蹊部をがっつり刺激して来たので最初から大事故状態です笑。かする程度とかではなくモロに当ててくるんです(もちろんありがとうの気持ちしかない)
あまりの気持ちよさに思わず声が出てしまったのですが、どうやら釣られて女の子も色っぽい感じになっていたので良し。

この女の子もおそらく男性が感じてくれると喜んでドンドン積極的に攻めてきちゃうタイプの女の子なのでしょうね笑。それなので気持ちがいい時は我慢せずに思いっきり感じてあげるようにしてあげましょう。
四つん這いではギンギンになった息子を握りシコシコ開始。当然のようにされる先っぽ責めに危うく暴発してしまいそうでしたが、なんとか耐える。

ここまでは、わざとらしく感じた反応をすること以外は僕自身何も要求していないので、おそらくデフォルトでこの女の子は誰にでもしているサービスのようですね。それなりにこう言うお店を体験してきた僕ですが、5本の指に入るくらい上手な指さばきだと思います。

このままではすぐに果ててしまいそうだったので、体勢を仰向けに変更することに。仰向けでは擬似素股でめちゃくちゃ息子を擦ってくる女の子。快感から逃げるために体勢を変えたのにこの素股も気持ちええやないかい!と思わず体勢を変えたことを少し後悔してしまいました。

女の子の表情を見てみるとどうやら女の子自身も気持ち良く感じているようです。そして何より下から跨って感じている女の子を眺められるこのポジション、素晴らしい!この瞬間だけはどんな世界の絶景よりもこの景色が一番だと思います。このアングルから見る女の子はエロ過ぎるし、何より気持ちよすぎる笑。自分でマンコを擦り付けておきながら感じている様子なんて、見てて興奮するに決まってるじゃないですか。

そして目の前にあるたわわに実ったおっぱいに手を伸ばして揉みしだいてみることに。気持ちよさそうに身を捩らせる女の子。服を脱がせてみるとすでに乳首はビンビンになっていました。しばらくおっぱいを堪能した後はギンギンになった息子をスリスリしているマンコの割れ目にタッチ。

これまたいやらしい反応をしてくれるんですよ。征服欲と言えばいいんでしょうか、ゾクゾクして堪りません。
女の子を下にしてすでにビショビショのマンコに指を入れる。クチュクチュといやらしい音が部屋に響きめちゃくちゃエロい。

「あっ、そこ気持ちいい//」

体をビクンビクンと動かしながら感じている女の子。あまりの気持ちよさに我慢できなくなったのか女の子が僕に言ってくる

「そのおち○ち○欲しい…」
自分からおねだりしてくるなんてエロすぎるでしょこの子。もちろん断るわけもなく、息子を女の子の中に挿入。正常位でガンガン攻めまくるといやらしい喘ぎ声を上げながら感じまくる女の子。

「後ろからもたくさん突いて〜」

リクエスト通りバックに体勢を変えてガンガン突きまくる。
ひたすらに感じまくって何度も絶頂を迎えた女の子。イく度に締め付けられる息子が大変なことになってしまいました笑。最後は後ろから突き上げて僕もスッキリさせてもらいました。

とんでもなくエロい子に出会ってしまったかもしれません。自分から求めてくるような女の子なので、よほどのことがない限り抜きは楽勝だと思います。リピート確定の女の子でした。


店名・セラピスト名はこちら